忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
画面を見ているだけでは
決して伝わらない事。

草なぎ剛のニンニク率
スマスマ収録日に限り かなり高いそうですよ!

中居さんに言わせると
「この人は もうこういう匂いなのかなと思う」
ですってーーー!

そうだったんですか草なぎさん?


もう
どんな爽やか笑顔でも
「スマスマの草なぎ剛=ニンニクの香り」が
頭から離れないじゃないですかッ(笑)。

草なぎ剛、
女優さんとかと居る時には気を付けてるそうですが、

キスシーンは 前の日から気を付けたりしないんだそうです。

が、
ニンニクって次の日に来るんじゃなかったかなーー?
(不安が過ぎりますが・・)


でね、
「SMAPと居るときは別に良いじゃん、ニンニク臭くたって」
の発言で
慎吾くんからパンチを受けてましたが。


草なぎ剛がニンニクでスタミナ付ける事を
大目に見てやってくださいまし。
SMAPの皆様、共演者の皆様へ
私からお願いいたします。(誰かに届け!)



さて、
ビストロ内で、
「共演してみたい人」に選ばれた草なぎ剛。
(脚本がひどいけど)
ご指名下さった松嶋奈々子さんに向かって
「松下さん・・」ってーーー!!

さては草なぎ剛の頭の中
「背が高い人」→松下奈緒とひと括りになってますねッ?!

一斉に上から横からどつかれる
草なぎ剛の姿が可愛らしいですけど。

ニンニクって美味しい!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もお願いします。とっても励みになってますの。

>拍手コメント下さった Kiさん
何時もありがとうございます。
続き読んでくださいね。

>Kiさん
ポポロ読みましたよー!
本屋さんで立ち読みだったので、
あのドアップの写真は、照れちゃって(笑)
じっくり見られませんでしたが。
ナアナアじゃなくラブラブ!
今年は慎剛で いっぱい食事に行けるといいですよね。
その話を何処かで聞けたら嬉しいな!

拍手[33回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]