忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「僕らの音楽」
草なぎ剛x稲垣吾郎
やっと見ました。

いつも楽屋が一緒の二人。
なんだかイイ雰囲気ですね。


稲垣さんによると
二人の楽屋での雰囲気は
「僕らの音楽」的だそうです。

大人?な二人?
想像できるような出来ないような・・。


そんな大人な二人が楽屋で食べたパンの話。

草なぎ剛が
「これ美味しいから食べて!」と
稲垣さんに渡したパンが、
えてみたらかなり普通だった。
「それで僕反省したのよ!、
ゴロさんに貰ったパンが
凄く美味しくて、しゃれてて!」

おしゃれな美味しいパン←稲垣さんのイメージにぴったり!

普通に美味しいぶどうパン←こちらも けっこう草なぎ剛イメージかも(笑)

さ、
草なぎ剛、今度はどんなパンを買って来るんでしょうか?
後日談が何処かで聞けたら良いなー。

草なぎ剛の口から、
慎吾くんの名前が出ると、
「慎吾と三人で居ると、僕 結構蚊帳の外なんだよねー」
とちょっぴり寂しそうな稲垣さん。

普段の様子が覗けたようで
凄く楽しい対談でした。


この1対1のSMAP対談、
スマスマの特別企画でも昔やってましたが、
是非全組合せの1対1対談が見たい!

スマスマでの対談では、
草なぎ剛x中居正広
が凄く印象に残ってて


ちょうど草なぎ剛がドラマの主演をするようになって、
SMAPファン意外にもしっかりと認知されるようになった頃で、

中居「剛 売れたな!」
剛「売れたかなー?」
中「売れたよ!」
剛「売れたー!!」
と二人でガハハッと笑うところ!

二人とも とっても嬉しそうに笑ってるのを見て
こっちまで嬉しくなったのを覚えてます。

うろ覚えなんで、
言葉なんかは全然違うかもしれません。
ちょっと このDVDを探してみよう。
見つかるかなー。


追記:DVD見つかりました。
2003年12月15日のスマスマ特別編。

DVD整理もしなきゃ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もお願いします。とっても励みになってます。

>拍手コメントくださった Rさん
いつもありがとうございます。
続き読んでくださいね。

>Rさん
1対1対談面白いですよねー。
Rさんの仰るとおり二人の距離感や相性が凄くよく分かります。
昔のスマスマの対談の中居x草なぎ、中居x香取を見て
涙が出ちゃいました。
中居くんの事なので 毒が混じってるんですが(笑)
ほんとに二人の事を良く見ていてくれて、
心配してくれて、まるで保護者のような愛情を感じるんですよ。
また 5人の関係性も変わっているでしょうから、
是非またやって欲しい企画ですね。

拍手[29回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]