忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
AbemaTVで放送された
『72時間ホンネテレビ』が

ギャラクシー賞テレビ部門
フロンティア賞受賞!!!!!

「失敗を恐れず、前例のない挑戦をする精神。
テレビの新境地を開拓し、
その未来や可能性を広げる意欲的な取り組み」
という選出対象は

「72時間ホンネテレビ」
そのもの!!

72時間の生放送って、
尋常じゃない長さ(笑)。

Twitter,Instagram,YouTube,ブログ
といったSNSとの連携。
それも
超初心者の
稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾の三人が
番組開始と共に始めるという

誰もが感じた
だ、大丈夫?!感(笑)。


何だかんだ言われても、
このフロンティア精神は
スゴイんです!!

そこをちゃんと評価して頂けて
ほんと嬉しい!
ありがとうございます。

SMAPもずっとTOPを走り続けてたから、
常に新境地を切り開いてきたし、

新しい地図の三人の行動も、
その延長線上にあるもの。

この先の未開の地で
またSMAP5(6)人は集結するんだろうな。



昨日は椎名林檎さんのライブに
慎吾くんが行ってたのね。

椎名林檎さんが
「SMAP-!」と叫ぶ姿を見て、
椎名林檎さんが歌う
『華麗なる逆襲』を聞いて、
慎吾くんがどんな気持ちだったのかと思うと、
切なくなる。

この先に
彼らの望む姿がありますように。
  
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字


>ひがんさん
SMAPのライブがこの先の未来に
きっとあると私も信じてます!
その為にも元気で長生き!(笑)
杖を突いてでも行きます!高齢者
ベッド席が用意されるかも?!w

>くらさん
この1年の激動はほんと凄いです。
まだ1年経ってないのに、この
濃さ!このパワーでガンガン攻め
ますよー!私たちもついてゆく!
皆の望む未来へ向かってー!!

>きょうこさん
SMAPは新境地を切り開き続けて
ますよね。それも愛の溢れる方法
で楽しく!SMAPが歌えなくても
林檎さんが歌ってくれる。きっと
SMAPの華麗なる逆襲が聞ける!

>ちびママさん
6月を前にザワザワですが、いつか
きっとSMAPの華麗なる逆襲が
聞ける日が来ると信じてます!
その日まで踏ん張り続けるぞー!
でも、早くお願いね(笑)。

>あんすりうむさん
バリータークの世界には中毒性
がありますからね~。できれば
もう一度ー!!と思いますよね。
電話かけ続けて催眠状態みたい
になるの分かります(笑)。

拍手[67回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]