忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今夜は
慎吾くんがバリータークの住人に!!

観劇後の楽屋でのツーショットを
インスタにうPしてくれて、

舞台上の草なぎ剛への熱いメッセージに
鳥桃も泣く(笑)。


今月の「お気楽大好き!」も
バリータークについて書かれてます。

舞台前の草なぎ剛の凛々しい姿。



今、草なぎ剛が
どれほどバリータークに
どっぷり浸かっているのか、

そして
その舞台から
どれほどのものを吸収して
彼の血となり肉となり
エネルギーへと変換されているのか。

草なぎ剛の「舞台が好き!」
「生きてる実感」っていうのが
まっすぐにこちらまで届く。

不思議なくらいまっすぐに届く。
こちらの勝手な受け取りなんだけどさ(笑)。

いや、確かにまっすぐなんだよ。
確かに届くの。

草なぎ剛の存在の仕方
まっすぐなんだろうなー。

やっぱり好きだわー。
そんなことを思ってると、
なんだか泣けてくるよ。
(何故だー・笑)

バリータークで
草なぎ剛が新たな扉を開けたのは
間違いない。
この扉からどこへ繋がるのか。
すごい俳優だぞ。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字

拍手[64回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]