忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
皆さんも今迄色んな懸賞に
応募して来ましたよね?
SMAP関連の
サイン入り何ちゃらが当たる!
とか
私物プレゼント!
とかね。

まぁ当らないわけですよ。
たった一人とか
ほんの数名ですからね、当たるのは。

応募した本人も忘れちゃってますよ、
当たるわけないーって、
最初からほぼ諦めてますしね。

ほとんどの場合
商品の発送をもって
発表に変えさせて頂きます。

で、
ホントに当たった人いる?
みたいな(笑)。

誰に当たったんだろーなー
とか ふと思ってみたり。

しかし
ちょっと前にやってた
ファミリーマートのキャンペーン。
ちゃんと当選された方がいらっしゃる!
(当たり前か・笑)

ファミチキと炭火焼鳥
どっち派?
又は両方のファミマ派!
って事で
草なぎ剛の担当はファミマ派。

そこで当選すると
草なぎ剛デザインのスマホケースが一名様に当たる!
それも
草なぎ剛本人が直接手渡
してくれると!

チヨクセツテワタシー!!!

想像してみよう。
草なぎ剛が貴方に、私に、
直接手渡し!!


実際に当選された方のツイートによるとですね

草なぎ剛がハグしてくれたんですってよ!!

ハグっ!!?
ハグゥー!!

そんなのもう耐えられないー!
想像だけで相当興奮してる人←バカ(笑)

草なぎ画伯の
独創的センスの自画像(?!)が描かれた
世界に一つだけのスマホケースも素敵すぎる!

当たった方、
ほんとおめでとう!(泣)

草なぎ剛は無臭であるという
ハグして貰ったからこそ分かる
重要情報もありがとう!(笑)

いつの日か
貴方も、鳥桃も、
草なぎ剛にハグして貰える日が来ますように〜。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字



>ちびママさん
ホントに想像しただけで天国!
でもでも、実際に剛が目の前に
って考えただけで、頭に血が
上って立っていられるかどうか
心配。ハグで動悸が伝わる(笑)。

拍手[59回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]