忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日はゴロウさんが
「バリーターク」観劇!
深夜にはブログに感想うPしてくれて、

そこには
素敵なゴロウさんと、
お誕生日の白井さんと、
バリータークの世界から実世界に
1本満足バーを2本持って
帰ってきた草なぎ剛!

見るからにテンション高そうで、
白井さんの表情が
少々苦笑い(?)のような(笑)。

最高のスリーショットをありがとう
ゴロウさん!
(ここでお礼を言うw)


そして
慎吾くんの
NAKAMA de ART 期間限定オープン!
これ又楽しそうな〜。

次々新企画〜。

これは朝から並ばなきゃいけないヤツ?
限定グッズも有るようですしねぇ。

どうしようかしら〜

と考えてるところへ
ユーチューバー草なぎ剛が動画うP!!

今回はニンテンドーラボ!
噂には聞いてたけど詳細は知らない。
ゲームとは関わりのない生活を送ってるのでね。

しかし草なぎ剛のナビゲートで見てると
やけに面白そうなの!
いちいち草なぎ剛と一緒になって、
あれこれ感動しちゃう。

凄いね凄いね!
今どきの組み立て説明って、
3D全方位型なのね。
いや、ホント凄いわーー!

って
出来上がったのは
コントローラーを入れるちっちゃいケース
1個!

草なぎ剛の手に掛かれば
これはもう立派な

エンターテインメント!!

最高だよ!(笑)

この後「バリーターク」の舞台に立つ人なんだからね。
尊敬だよ草なぎ剛!

続きも楽しみに待ってるよ!

って感じで日々情報に追われております。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んで見てね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字


>あんすりうむさん
嬉しさがストレートに表現されると、
見てるこちらもストレートに楽しく
なっちゃいますよね!ナビダイヤルに
・・って私も聞いてるのに指が勝手に
切るをオスノーーー!メゲずに!

拍手[44回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]