忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「クソ野郎から8分6秒の御礼」放送後
クソ野郎3人で
おにぎり食べてたのね(笑)。

ユーチューバー草なぎチャンネルで
以前挑戦した
おにぎり30秒チャレンジ→

この時は一人だったので
めちゃくちゃテンション低い(笑)。

しかし今回は
慎吾くんとゴロウさんが来てくれてるので
テンションめちゃ高!
「凄いでしょ〜凄いでしょ〜!」って、
二人が来てくれた事が誇らしげ
確かに凄いんだけどね、
草なぎ剛がyouTubeやってるってのが
まず凄いんだから〜!

さて
おにぎりチャレンジ。
「慎吾なら出来るんじゃない?
出来るよ〜」と言うロハスに、
慎吾くんも「出来そう」と自信ありげ。
しかし
海苔の脅威の前に敗北!
香取慎吾でも30秒は無理!
海苔、恐るべし!!

で、
慎吾が無理なんだから、
ゴロウさんやらなくていいんじゃない?
なんて言い出す草なぎ剛。

いやいや
ゴロウさんにもやらせたげてー!(笑)

ゴロウさんもおにぎり準備。
一口頬張った途端
んふふふふふ
って笑っちゃうゴロウさん。
「んふふふふふ」って可愛い〜。
当然全く食べ進まず。

その横で、
新たな作戦を練り
おにぎりチャレンジを続ける慎吾くん。
それも三連続!

そっちの方が凄いんじゃないの?(笑)

何なんだこの三人〜!
可愛すぎる〜!

この三人の様子を、
きっと中居木村の兄ちゃんズも
見てるんじゃないかなー。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字


>きょうこさん
三人揃った草なぎチャンネル、楽し
かったですね。剛くんのハイテンシ
ョンで楽しさが伝わります。ゴロウ
さんも深夜にありがとう~。パリピア
の可愛さ炸裂でした~。幸せ~。

拍手[52回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]