忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今朝のNHK
『おはよう日本』で

草なぎ剛主演舞台
バリーターク
を紹介するコーナーがありました。

舞台上で草なぎ剛が演じる男1。

ほんの一部分の台詞なのに、

深く深く突き刺さるような感覚。

ほんの一部分の
男1の苦悩の表情に、

もう泣かされそうになる。


画面から
放出される熱量が半端なくて。


あ、朝からスゴイモノ
ありがとうNHK!(笑)


演出家の白井さんがおっしゃるように、
草なぎ剛の状況と重なるモノを感じてしまう。

今、草なぎ剛が
バリータークで男1を演じる意味。

舞台とリアルを
あまり結び付けすぎるもの良くないでしょうけど。
ね。


この舞台への思いを語る草なぎ剛。
人生を掛ける

凄くいい表情でそう言い切る。
そして、その直後にこぼれ出る笑顔。

うぅぅ、ヤラレタ・・
笑顔が、笑顔が・・素敵すぎて・・(笑)。

Jを辞める事への不安やこれからの事。
とてもフランクに話す草なぎ剛。
(お友達に話してる?笑)

不安がないわけじゃないけど、
それも全て受け入れてパワーに変えて行く。
前向きで、素直に自分自身を信じてる姿。

草なぎ剛。
好きだわ。
ほんと。

バリーターク
益々見たい。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
遅くなってごめんなさい~。
   SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字


>なおぽんさん
NHKに映し出された剛くんの素敵な
事!日本全国見たかーっ!って感じ
(笑)益々剛くんに逢いたくて堪ら
なくなる!なる!舞台はまだあるので
当日券GET祈ってるー!のんのん!

>ママキャッツアイさん
NHKさんには感謝ですね~。かなり
しっかりと放送してくれました。是非
舞台そのものを放送してーー!と
お願いしたくなります。そこで出演者
三人と白井さんのトーク付とかで!夢!

>ちびママさん
剛くんの真っ直ぐな言葉がいいですね。
しっかりと前を向いて、なんて素敵な
男なんだ!益々好き好きーー!(笑)
あのこぼれ出る笑顔に、もうもう・・
デレェーとなっちゃいます。元気100倍!

拍手[82回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]