忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日草なぎ剛が
NAKAMAdeART展に登場!!

バリーターク舞台前に
「ふらっと立ち寄った」
を装ってたらしい(笑)。

舞台中で忙しい中
わざわざ来てくれてありがとね〜。
と、何故かNAKAMAdeART側から目線の
発言をしてみる(笑)。


ハットをかぶり、
デニム姿の草なぎ剛はオシャレ!

ツイッターに沢山動画や写真がうP
されてますが、
どの写真も素敵な草なぎ剛で溢れてる。

つまりは
どの瞬間もどの角度も
全てパーフェフトなカッコよさ!

全方位360度抜かりなく男前!!

その場にいらした方の感想だと、
めちゃくちゃ
セクシーだったらしいっすよ〜。
うひゃーー
セクシー剛に会いたいーーー。

又しても
「つよぽん〜」なんて
バリバリフランクに
お声を掛けていらっしゃる方々。
尊敬。

皆さんも鳥桃も
いつかきっと、
きっとーー
草なぎ剛に激近で会える
そんな日がマジでやって来ますように〜!
(祈)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字


>きょうこさん
フリーズですね~セクシー剛を
目の前にしたら、息をするのも
忘れてしまいそう(笑)。もしも
の時の為に今から練習!声を掛け
る握手の手を差し出す練習だ(笑)。

>くらさん
うわぁーニアミスでしたかー。
次へのポイントが貯まったでしょう
からきっと会える日がやって来る!
こんなに会いたいのにー!剛に会え
る!会える会える会えるー!(念)

拍手[71回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]