忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

そうかぁ~
バリータークはもうやってないのね~。
なんて思って
何処かぽっかりが開いたような。
そんな気分になったり。


強烈に後を引く舞台
バリータークから
白井さん、松尾さん、
草なぎ剛withくるみちゃんが
ななにーへとやって来ました!

三人+ワンの
ぶらり三茶の旅(?)。

バリータークとユーチューバーと
ぷっすまとななにーが
ごちゃ混ぜになって
てんこ盛り(笑)。

かなり戸惑いぎみの白井さんと、
とっても順応力の高い松尾さん。
(首から下げてるお財布お似合い・笑)
そしてテンション高く
いつも通りの超マイペース草なぎ剛と、
パパと一緒で
これ以上は無い!ってくらい
まったり感醸してるくるみ嬢。

 松尾さんが
三茶をよくご存じで、
更に行動力もあり、
グイグイ引っ張ってくれる。
ありがとうございます。

途中なかなか情報が得られずに
立往生の時には
「携帯で調べちゃえば?!」って、
もうほんとに何でもアリの
対応力を見せつける草なぎ剛。
最高(笑)。
 
 しかしあのドルチー餃子から、
チーズをビュービュー飛ばしちゃう絵は
なかなか楽しい。
みんなお店に出かける時には、
気を付けて食べようね(笑)。

三人でバリーターク話。
松尾さんが
「稽古中の草なぎさんを思い出すと
泣きそうになる」
なんて言ってたけど、
一体どんな事があったのかな?
とってもいい関係性が
出来上がってるみたい。

次は(次もあると勝手に)
第三の男小林勝也さんにも参加して欲しい。

まだまだ未公開部分もあるだろうし、
もっと見せて欲しいしね。

バリーターク御一行様
ななにーでお待ちしております。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字




>くらさん
小林さんにも是非参加して頂き
たいですね~。バリータークの
チーム力が、とってもいい感じ
だったので、又集まって欲しい。
青いお財布サイコーですよね!

>ふさりこさん
お久しぶり~!コメント嬉しい
です!三茶巡りは見所沢山で
何度リピしても楽しい~!
これで次回のななにーまでエネ
ルギーチャージだ!!

拍手[59回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]