忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のななにーも楽しかった〜!
3回目の放送は、
収録部分も適度に挟まれて、
生放送のダレダレやバタバタ(笑)が
よりシェイプアップ!

着実に進化してます!

まだ全部は見てませんが、
それでも満足満足の内容!

何から書こうかと迷う程ですけど、
まずは
「ななにー人狼ゲーム」

今回は時間もたっぷりで、

最初の回では
草なぎ剛と関根さんが人狼となる。

この二人が
やっぱりどうしても善良(笑)。
狼を隠しきれない〜。
で、あえなく人狼2二人とも処刑で
あっとゆー間に終了。

ゴロウさんなんて
草なぎ剛の異変をすぐに察知だし〜(笑)。


そして第2回戦。
こちらは視聴者も誰が人狼なのか分からずに、
一緒に参加してる感じ。

確かに難しい。

ほんのちょっとの発言にも
んん??って思ったり。
誰もが怪しく見える。

終盤
慎吾くんが人狼と疑われるところから
議論超白熱。

結局慎吾くんは
「宮川さんが人狼だ」
という言葉を残して
処刑されてしまう。
結果
慎吾くんは人狼。

で残る3人。
宮川さん、津田さん、草なぎ剛の中の
誰か一人が人狼。

草なぎ剛は必死
津田さんが怪しいと訴える。

けれどもその声は中々届かない。
どー見ても草なぎ剛は善良な村人だよー!
善良さが溢れてるじゃないの!
善良草なぎ剛の訴えを
スルー出来る宮川さん。
アナタガアヤシイ。


鳥桃はね、
宮川さんが怪しいと思ってたの。

慎吾くんが宮川さんを人狼だと言ったのは、
裏を読んで人狼一人を逃す作戦で、
あえて宮川さんの名前を出したんじゃないかと…。

全然ハズレ(笑)。

だけどだけど、
草なぎ剛の善良村人っぷりが良かったよ。
ドラマの中ではあんなにパーフェクトな演技なのに、

人狼ゲームは苦手そう。
どーしても善良性露呈してしまうの(笑)。
それとも
今後劇的に進化するかも?
次回も楽しみ!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字


>あんすりうむさん
前回の人狼はプレーヤーも初の
人が多くて、時間も無かったし
これ面白くなるの?不安でした
よね(笑)。今後も剛は善良の
ままで居られるのか?それとも?

拍手[47回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]