忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
ユーチューバー草なぎ剛は
ゾゾスーツの逆ドッキリでご一緒した
水溜りボンドさんたちと

激辛ソース体験!

海外から直輸入という、
世界で一番辛いソース!!

パッケージも
何やら物々しい
怪しい感じ(笑)。

爪楊枝の先に
ほんのちょっぴりの量で、
もう
大変な激辛!!!
なんだそうです。

画面で見てても
よう分らんけど(笑)。

それを
水溜りボンドさんから順番に試してみる事に。

ほんーーのちょっぴりよ。
爪楊枝の先にちょーーっぴり。
それでも
辛さに悶絶し始める水溜りの方。

辛さの中和剤とし用意した牛乳を
ガブガブ飲む。飲む。飲む。
こりゃ、相当なんだな。

そして草なぎ剛。
爪楊枝の先にちょっぴりの激辛ソースを口に。

んーーーー。
あっ!辛いね!これ辛い!!

と言うものの
牛乳を少し飲む。

その程度。

さすが「ぷっすま」激辛部所属!
(笑)
ぷっすま激辛部最強って事っすね。

炎天下に激熱激辛なものを食べる。
それも量が半端ない!
って、考えたら過酷すぎ「ぷっすま」!
(笑)

なんなら草なぎ剛は
激辛ソースをもうちょっと
増量してみても良かったんじゃ?
(他人事・笑)


それにしてもね、
草なぎ剛のソファーに座る姿が
何とも言えず男前で
かっこ良いっす!
そこ重要(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>邯鄲さん
あのソース買ってみました?(笑)
是非試してみてくださいー!剛の
激辛部で鍛えた耐性がどれほど凄い
のか教えてー。いや、死神あられ
完食の邯鄲さんに聞いてもダメねw。

>くらさん
あまりに微量すぎて、本当のとこ
どうなの???って感じでしたが、
あの後何か食べに行ったかなー?
何事も楽しむ姿勢の剛くん、最高
ですよね。やっぱり好きー!

拍手[53回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
年末〜  HOME  具体的な

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]