忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

超年末押し迫ってますけど、
皆様お元気?

大掃除、全く手を付けておらず。
毎年のことだけども。


さて、
鳥桃は細々とInstagramもやってまして、
思いついたら写真をうp
そんな程度で、

今は主に
慎吾くんのインスタに
「いいね!」する為と
コメントする為に使っているようなもん。

たまにしか写真をうpしないので、
自分への「いいね!」は
ほんの少ししか無い訳です。

で、
クリスマスイブに
自分の「いいね!」にマークが付いてたんで
見てみたらーー

・・?

見覚えのあるアイコン。
・・・・?!!!!!

そう、これは香取慎吾のアイコン。
緑のアベマぬいぐるみと笑顔の慎吾くん。

え??どーーいうこと?

頭がぼーーっとして
よく理解ができませんで、

ここに慎吾くんのアイコンが表示されてるってことは、
慎吾くんが鳥桃に「いいね!」してくれた?
そーゆーことーー?!
ドキドキ!

で、これは慎吾くん本人なのか?!
えーー偽アカウントじゃないの?!
一度偽アカウントに騙されたので
疑い深い(笑)。

自分だけじゃ確信が持てないので、
スマ友さんと娘にも確認して貰う。

で、
娘に「素直に喜べーw」
と言われる(笑)。
スマ友さんも認定。
どうやらホンモンの慎吾くんのようです!
本人マークが確かに付いとるのよ。

鳥桃の慎吾くんへのコメントに対して
「いいね!」を返してくれたのーー!

うひょーー!
そんな事も起こるのね!
ありがとう慎吾くん~!!(泣)

 慎吾くんは
クリスマスイブにtwitterで
72個「いいね!」してくれたって
話題になってたけど、
インスタは何個いいね!したか分からないからねぇ。
インスタも72個なのかな?

ドキドキのクリスマスプレゼント。
ありがとう~!!
これからも地道にコメントするよー!


 SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社




>村上(光)さん
テンション上がりますーー!!
こんな事が起こるなんてね!S
NSで繋がってる皆に、この可
能性があるって事ですね!NA
KAMAカード到着おめでとう!!

>くらさん
ビックリ過ぎるクリスマスプレ
ゼントで、ボーっとしてました
(笑)。コメント読んでるって
言ってたけど、私のくだらない
のも読んでくれてたのね~(泣)。

>のんさん
お久しぶりです~。コメント
ありがとうございます。ほんと
「いいね!」が、こんなドキドキ
の種になるとは!SNSの世界で
これからも繋がって行きましょう!

>なおぽんさん
この際なのでなおぽんさんもイン
スタ始めてみよう~!ネット事の
初体験が多くてちょっと大変な感
じですが、これからも必死について
行かなければ!ボケてられない(笑)

>KACCAさん
ありがとうございます~!繋がって
る幸せを感じますね。新しい地図の
皆をワクワクさせる仕組み盛り沢山
で、ほんとスゴイ!これからもワク
ワクを宜しくお願いします~!!

>レイモエままさん
コメントありがとうございます~!!
良かった~!って一緒に喜んでもら
えると、更に嬉しさ倍増です!
嬉しさを分かち合えるNAKAMA
が居てくれてほんと幸せ~!!

拍手[53回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]