忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今日は
くるみちゃん1歳のお誕生日
おめでとう〜!!

ユーチューバー草なぎ剛は
くるちゃんの歌をうP。

相変わらず微笑ましい二人(?)。
あまり草なぎ剛の言う事を聞かないくるみちゃん(笑)。

草なぎ剛の作詞は
恋人くるみちゃんへの歌だね(笑)。
聞かされてるくるみちゃん本人は
あまり興味ないようでしたけどね〜。

おめでとうくるみちゃん!
剛パパを宜しくね!


新しい地図も
「ホンネぷっくりニュース」をうPしてくれて、
これにも笑っちゃう!

ツイッターのうpは気をつけてね〜!
慎吾くんが心配して電話してたなんて。
いや、その気持ち分かるよ。(笑)
その時の草なぎ剛の反応が怖かったって。
裏側の公開、楽しい!
どんどん聞かせてー!


新しい地図から会報も到着!
クソ野郎と美しき世界のムビチケも!
年末ギリギリまでありがとう〜!
感謝です。

さー年越しももうすぐ。
今年も鳥桃ブログにお付き合い頂き
ありがとうございました。
来年も忙しい楽しい1年になりそうですね。
来年も一緒に、
ワイワイギャーギャー楽しみましょう!

皆さん、よいお年をー!!
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
遅くなってごめんなさいー。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>くらさん
新しい地図が始まってから、怒涛
の時間でしたね。こんな楽しい
時間があった事思い出せて、本当
に新しい地図に感謝!です。また
これで踏ん張れますよね!

>しみちゃんさん
お久しぶりです!コメントありが
とうございます。アナログ人間に
は、ついて行くのが大変ですが、
楽しくって嬉しくって新しい事も
チャレンジできますね〜!

>ちぃさん
去年の今頃の事を考えると、今
の状況が信じられないですね。
今年はこれからもっともっと楽し
い事が続きますね。頑張って一緒
について行きましょう〜!!

>ちびママさん
SNSで、3人としっかりと繫が
ってるんですよね!不思議です
が本当!!(笑)これからも
鳥桃ブログで楽しんで頂けたら
とっても嬉しいです!よろしく!

>ろこよこさん
お久しぶりです!コメント嬉し
いです。彼らがSNSを始めたら
やっぱり絶対に見逃したくないし、
見ちゃいますよね〜。もうSNS
から離れられない(笑)。

>テラママさん
お久しぶりです!こうやって
時々でも読んでいただけると
とっても嬉しいです。2018
年も一緒に応援続けましょう〜!
こちらこそ宜しくです!!

拍手[72回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]