忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「おじゃMAP!」
ゴロウさんゲストで超楽しかった~!

ゴロウさんは
草なぎ剛へのジェラシーを
チラチラさせながら(笑)
年長者アピールしながらも
慎吾くんへの愛や信頼感が溢れてました。


しんごろう二人のコストコお買い物の
何とも言えない新鮮さ
初デートの二人みたい(笑)。

カメラなどの機材をべたべた張られるのが嫌で
自分の車を出さないとかの
神経質な面を見せたかと思うと、
何十年も借りたままのCDとか、
プレゼントをスタッフ任せにするとか、
舞台のお誘いメールに返事を出さないとか、

けっこうズボラ
なゴロウさん(笑)。

一見隅々まで繊細そう
なのに、
けっこうズボラ。
このアンバランス稲垣吾郎。
好きです!

稲垣吾郎がご招待したゲストを通して
稲垣吾郎を知る。
「今までゴロウちゃんの事
知らなかった」
と、しみじみ言う慎吾くん。

ぼくたちは
いつも話をしないグループで、
でも分かっているつもりだった。

ゴロウさんと慎吾くんの二人で話す
ぼくたちの事、
グループの事、
みんなの事、

その全てがSMAPを含んでる。

SMAPを守る為の、
今の形

その事が伝わってくる二人の会話。

是非とも
「おじゃMAP」に
中居さんや木村さんにもゲストに来て頂いて、
こうやってじっくり慎吾くんと二人で
話してみてほしいな。
おじゃMAPスタッフさんJ事務所に発注を!


そして!
稲垣吾郎が
「演技の天才!
と断言した
草なぎ剛の俳優業が発表に!!

NHK総合テレビ
『NHKスペシャル 未解決事件 File.06 赤報隊事件』
実録ドラマに出演!!
公式HP→

公表された草なぎ剛の画像が、
見た瞬間に胸に迫るほどの迫力。
ワンシーンで圧倒される。
 
2018年1月27・28日2夜連続放送
(草なぎ剛の出演は27日)
楽しみです。
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社



>くらさん
剛のヤキモチかも?(笑)それか、
おじゃの時間を忘れててツイート
しちゃって「あっ!!」ってなった
可能性高し(笑)。どちらにしても
剛くんらしくていいですよね~!

>村上(光)さん
実録ドラマ、NHKと久々のドラマ
が重厚感たっぷり。このドラマは
色んな方面から注目されているので
草なぎ剛の演技をどっぷりと見て
頂きたいです!そして次へ繋ぐ!

>きょうこさん
まだまだ魅力を隠し持ってるゴロウ
さん!しんごろ、ごろしん?の組合
せも新鮮に感じてとっても楽しい
おじゃMAPでしたね~。剛ドラマ
のほんのワンシーンで心震える!!

>つよぽんいのちさん
待ってましたよねー!剛の演技!
かなり重厚なのがやってくる!
ほんのちょっとの予告で、もう胸が
痛くなるような表情で。きっと
次のお仕事も直ぐに聞こえるかな?

拍手[70回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]