忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「なぎスケ!」エピソード2#21
新企画「ニコイチ撮りまSHOW!」

グダグダなぎスケ二人のオープニングに
大熊アナが入ってきて
一気にぷっすま!
やっぱり大熊さんの声と話し方と、
ぷっすまに欠かせない人なの!
って、今は「なぎスケ!」ね(笑)。

今回は
前回に続き狩野英孝さんゲスト回、
ですが、
もう収録は終了しております。

いつの間にか
全部撮っちゃった(笑)。

講師役の狩野さんが
一生懸命なぎスケの二人に
日本文化を説明してる時に、

裏で着々と
もう1本の番組撮影が進行!

そんな事できるの?!と
驚きの狩野さんでしたが、

それを可能にする為の狩野英孝。
(ちょっとダジャレぎみ・笑)
のある人選(笑)。
いや、いい意味でね(?)。

先週の放送は
ちゃんと番組が成立してるんですよ。
草なぎ剛のテンションが
ちょっと変かな?
とは思うけど(笑)。

そして今回もちゃんと番組が成立してるの。
1粒で2度おいしい!

途中で、
狩野先生があまりに熱心に説明してるため、
裏作業が申し訳なくなる草なぎ剛。
これも人間性よね。

そして
コマネチ大好きだよね(笑)。

狩野さんも
大熊さんも
また来てねー!



本日から
「さくら咲く歴史ある明治座で
20200101香取慎吾4月特別公演」
開催!!
参加される方楽しんできてねー!


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[27回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]