忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
SingTuyo - KISS is my life.

MV公開〜!!

以前公開されたティザームービーの
SingTuyoのレコーディング風景が
MVのベースになったりするのかと思いきや、

スタイリッシュな東京の夜景から

切り替わって現れる唇男?!

な?何?!
想像を超えた方向から攻めるMV!!
コントなのか?

「僕のキスウーマンになってください」
ってお願いしてるけど、
キスウーマンって何よ?(笑)
で、女の子がスゴク嫌がってるし(笑)。

ホントにもうこの方達は
鳥桃の想像力なんて簡単に
ものすごい方向に裏切る(笑)。


唇男は
見る角度によっては
梅系のあの男に見えなくもないし(笑)。

哀愁漂う後ろ姿。
誰だろう?確かに知ってる後ろ姿。


唇男が気になるんだけど、
ビルボードには赤と黒をバックに
SingTuyoの歌う姿。
カッコイイ!
ビルボードから街中を見守ってくれてるような。


最初は振られてたけど、
キスを街中に振りまいて、
人々を笑顔にする唇男がその被り物(?!)を脱ぐと、
逆光の中のシルエットは
間違いなくあの男!


「クソ野郎と美しき世界」のポスターに登場した
クソの被り物の男たちも、
きっと私たちの知ってる男たちなんだろうな。

そのうち唇男みたいに、
被り物を脱いで私たちの前に現れる。
その時を連想させる。

待ってるーー!

SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字

拍手[43回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]