忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
前回のぷっすま、

ギリギリ女芸人のコーナーに
「なぎスケさんに10年ぶりの再会です」と
言っていた方がいらっしゃいましたが。


10年前の映像、
若~いなぎスケが映っておりました。
草なぎ剛 可愛いねぇ~。

この頃の「ぷっすま」は、
毎週の様に
若い女子のお部屋へ伺っていましたね。

部屋の中を色々物色して、
草なぎファンなのかユースケファンなのかを当てていたような。


10年前だから
の企画でしょうかね。

今だったら、
草なぎファンもユースケファンも
一緒に年を重ね・・


当然 新規の若いファンの方もいっぱい居るでしょうけど、
多分全体的なファン年齢は ちょっとお高め。

そうなると、
お部屋の方も 
皆さん生活感に溢れた感じだと思われ、
(我が家中心の判断)


「別に見たかねーよ!」って感じでしょうか。
(視聴者の声・なぎスケの声含む)

やっぱり見たいのは 若い女子のお部屋すか。

そうやって
企画もどんどんと時代と共に変化を重ね、
進化してるんですねー。

そして、
ちゃんと番組が続いてる、

今も 
『凄く楽しみな番組』

ぷっすまって凄いねーー!

って思ったのでした。

これからも ぷっすまスタッフさん宜しくー!
特に罰ゲーム(電気ビリビリ系)期待してます。


エレキマンおとうと再登場願う←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。

拍手[13回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]