忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
7
8 14
15 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ポチッと
blogram投票ボタン  

↑こちらの謎のランキングに参加中! よろしければ ポチッとお願いします。
只今鳥桃ブログ見てる人
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[08/11 花井]
[06/02 みっきい]
[04/22 noripon]
[08/16 syuu]
[08/16 みっきい]
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
てあたりしだい本棚
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
月間読まれてる順
<--こちらも更にテスト中-->
こっちはどんなもんだろ? 鳥桃ブログの最近1ヶ月でアクセスの多い順です(2013/3/3開始)
P R
50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40
良いお話。
先週急な用件があり みずほ銀行高田馬場支店へ行った。

事前にテレフォンセンターへ電話して、提出書類など確認したつもりだったのだけど、
高田馬場支店へ直接電話したところ、電話担当の方の丁寧な誘導質問(?)により、
私が持っていた書類が間違っている事が判明。
本来なら、この詳細な誘導質問(?)はセンターの方の担当なのでしょうが、
センターの方では、事務的に進みスルーしてしまった模様。

高田馬場支店は、私がいつも通っている支店とは大違いの混雑振り。
皆忙しそう・・
しかし、用件を伝えるとフロアーの案内の方も直ぐに対応してくれ、
私が必要としていた書類も既に準備されていたーー!
なんと親切~!
窓口の対応もVERY GOOD!
窓口で使い方の不安を訴える私に、数十ページに及ぶマニュアルを印刷してくれたのでした。(ありがたい)

多分 そのくらい当たり前・・と思うかもしれませんが、
何時も通っている支店で、かなり不快な思いをした事もあって、
私の「みずほ」嫌いはかなり進んでおりました。
が、今回の高田馬場支店の対応で盛り返し。

支店によって こんなに違うのかーーーを実感。

センターの電話担当者は、高田馬場支店の電話担当者の誘導尋問法を学ぼう!


拍手[1回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]