忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

母の友人〇さんの娘婿は
以前 南極観測隊として南極へ行っていた。
そこで料理を作っていた。

という話は ずーと前に聞いていた。


「南極料理人」と言う映画が紹介されていた時に、

なんか 面白そう
とは思っていたのですが、


実話に基づいていると聞いて、
そう言えば 〇さんの娘婿も南極で料理を作ってたって言ってたっけ、
と思い出したりしていました。


先日TVを見ていると
その南極料理人ご本人が出演されていたので、

母に
「最近南極料理人ってゆー人がTVに出てるけど、
この人と〇さんの娘婿は同じ人?」と聞いてみた。
母「そーだよー、最近色々とTVなんかに出てるよねー」

意外と近くに南極料理人が居た訳です。

ご本人にはお会いした事は無いですが。


映画では作者本人役を 堺雅人さんが演じています。
・・・・
配役って 自由で良いねぇー。(笑)


私も見たかったし、母もまだ見ていないというので amazonでこちらをポチット。
現在在庫切れだそうです。
人気なんですね、
関係ないけど、ちょっと嬉しかったり。


本日NO草なぎDAY ←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。

草なぎ剛に会えない日は
寂しいーー。

拍手[10回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]