忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」

まるで正月のような品揃え。
芸人さんが 山盛りです。


今回の目玉は
何と言っても草なぎ剛のジーンズへの食い付きの凄さ!
食い付いたら離さないし。

ジーンズ生地を撫でる
草なぎ剛の手の なんと優しいことーッ!
(ちょ、ちょっとエロさを感じましたー)


草なぎ剛、無理やりジーンズから引き剥がされ、
強制終了です。
(そうしないと番組進まないし)


剛くんが嫉妬するほどのジーンズの持ち主は、
U字工事益子さんだったんですが、

本人 そのジーンズの凄さを
全く理解しておらず
宝の持ち腐れ・・・?

剛くんの
ジーンズメンテナンス法指南にも
全く乗ってこず 
ジーンズ熱の温度差が スゴイ。
(益子さんは 平熱だと思われますが)


マリエちゃんには ファッションで
もっと毒を吐いて貰いたかったんですけど、
思った以上に
芸人さんたちのファッションが
毒吐きポイントを外してたんでしょうね、
なんとなく 皆それ程悪くない。

お部屋もかなーり美しいし。

なんだか、意表を衝くのが無かったなーと。


それに
罰ゲームは全て劇団ひとり&マリエちゃんチーム。

にがーい顔した草なぎ剛が
見られなかったのが残念!

やっぱりぷっすまには
毒と罰!
(草なぎ剛にね)


ジーンズ、私も平熱です←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。

拍手[12回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]