忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

もうすぐ この「とりももブログ」を始めて
1年になろうとしています。

現在 こちらのブログの中身は

98%が草なぎ剛

って感じです。


が、
初期の頃は
全く草なぎ剛にも SMAPにも触れていない時期が
ほんのちょっぴりだけ ありました。

なぜなら このブログを始めたきっかけが
勝間和代さんだから。


勝間和代さんの本に
「とにかくブログを始めましょう」と言う言葉があって、

何時もは読んでるだけで、
行動が伴わなかった私なのに
なぜか

「そうだ!私も始めよう!」

となった訳です。



勝間さんがこのブログを見たら、
「私が言ってるのは、こういうブログじゃないのだけど・・」と
苦笑されそうですが、
私のきっかけには違いないわけです。

勝間さんとは180度違った生活を送っている私なのですが、
こんな腰の重ーーい 
おばさんをも動かしてしまう(ブログの件のみですがー)
勝間さんって、やっぱり凄いパワーの持ち主なんだと思います。
(もっと早くに出会っていたならー)


さすがに勝間さんきっかけで
ブログを書き始めたので、
「SMAP」は封印しようと 思ってたんですが、

そうすると
思った以上に書くことが無い。

で、
「SMAP」や「草なぎ剛」を
ちょっぴり書いてしまったら、

止まらないー!

やっぱり好きなものについて書くのが一番!
でもって、
現在の98%草なぎ剛状態となっていった訳です。


これからも、
私の勝手な草なぎ剛&SMAP感想文に
お付き合い頂けたらと願っております。


きっかけを与えてくれた勝間さんに感謝~←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。

本日の草なぎ川柳はどうだろう?


>えりさん
 ありがとうございます~。励みになります!

拍手[26回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]