忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

昨夜の『ぷっすま』
草なぎ剛が描いたJOY君が思いのほか似ていたので
そうとう驚きましたわ。

草なぎ剛の描く 国籍不明なオリエンタルな顔立ちが
JOY君にぴったり。

JOY君の似顔絵を草なぎ剛が描いた
と言うよりは、
JOY君が
草なぎ剛の描く絵に似ているって事ですかね。



さて、今週は新企画
「達人に聞け!なるほどセミナー!」

有吉くんの
「芸能界を生き抜く為の7つの心得」は、
真理(しんり)つきまくり。
回答者全員 真剣に聞いてます。

しかし有吉くん、
草なぎ剛を前にしては
ちょっとやりずらかったかもね。

TOPを走り続けているSMAPの草なぎ剛に、
「売れたらダメ」なんてね、

剛くんも回答していた様に、

「TOPに立ったら、その上は無い」って事は
草なぎ剛は、ここ何年もその立場で
感じ続けて来たであろう事で、

草なぎ剛以上に、
その事実を認識している人は
あの場には 居ないのだからー。


てな訳で、
有吉くんの いつもの毒舌パワーも
ちょっと なりを潜めてた感じ。

ガンガンに毒を吐けるコーナーに
今度は来てください。
お待ちしてます。



披露宴のマナー最低を記録した
草なぎ剛も なかなか楽しかったんですが、

やっぱり
 
罰ゲームが無いと

寂しい私。

TOPを走り続けるって凄い事だよ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。

拍手[13回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]