忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

いよいよ15日公開の
『まく子』

公式HPにも
メイキング映像がうpされてますね。

 
草なぎ剛の
咥えたばこでサトシに絡みつく
うざったい父ちゃん具合が最高!
(褒めてます!)

そして
dTVチャンネルの
「『まく子』をとりまく人々」も
ようやく観ました。

30分番組だけど濃厚

映画1本観た〜
位の気分になりましたけど(笑)。

こんなに見せちゃっていいの?

いや、本編には
まだまだいっぱいの見所が詰まってるんでしょうね。
益々楽しみになって来ました!


草なぎ剛父ちゃんの
香る色気
いいよーー!

サトシが嫌悪する部分でもあるけど、
どうしようもなく魅力的でもある。

サトシとの
父と子の対話になると、
やっぱりうざったい父で、
でも信頼できる父の一面もあり。

父ちゃん姿が
完璧!」な草なぎ剛の姿を
早く見たいぞ〜。


拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[54回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]