忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
慎吾くんが誕生日を迎える瞬間を
慎吾くん自身とゴロウさんと、
そして、
音声だけだけど草なぎ剛と一緒に
お祝いできる日がやって来るなんてねー!
素晴らしいよ、新しい地図。

慎吾くん
41歳おめでとう!

みんなで一緒にお祝いできて、
楽しかったよー!!


お誕生日の放送
立案者草なぎ剛は韓国でお仕事中
って事で、不在!(笑)
電話で声だけの参加。

草なぎ剛のVTRを挟みながら、
スタジオでは慎吾くんとゴロウさん二人。

VTRの音が出なかったり、
草なぎ剛の電話の声が小さかったり、

慎吾くんの似顔絵が
なかなか表示されなかったり、

巨大ケーキがバキバキ音を立て始めたので、
ひょっとして
中に草なぎ剛が隠れてる?!!!

って思ったけど、
クリームの重さに耐えられなくなったケーキが
陥没という本気のアクシデント(笑)。

草なぎ剛の韓国語が止まらなくて
慎吾くんがイラッとしたり(笑)。


男色ディーノ氏とゴロウさんとのキスシーンが
CM中にすっぽり入ってしまい、

CM明けに
再びの濃ーいキスシーンとか(笑)。

相当なグダグダ具合も
全てが愛しいよ〜。


そんなグダグダっぷりに
すっかり引き込まれてて、

慎吾くんとゴロウさんが
外へと出かけた時には、

「東京タワーか?」と
鳥桃も思いましたさー。

そしたらーー
なんと慎吾&ゴロウは
草なぎ剛の居る韓国ソウルに!!

何ーっ?!
すっかり騙されたよ

いや、普通は
お祝いする方がサプライズしたりするんじゃないのー?
それが逆に草なぎ剛にサプライズ!(笑)

そんなのもあって
見事に騙された

これ
付き合ってる二人の物語だったら、
めちゃくちゃロマンチックな展開だよ(笑)。
いいぞ、いいぞ(笑)。

最後に草なぎ剛の姿も
ちょっと見られたら良かったんだけどね。

慎吾くんのインスタに
3人でお祝いしてる姿がうPされてたからOK!っす。


そんで、
ビックな発表が!

72時間TVがDVD化!

4月1日(日)から月一でレギュラー放送開始!
『新しい別の窓』

それも7.2時間の生放送!
想像を超えるー。
この自由度!凄過ぎー!

日曜の午後5時からの7.2時間を
どうやって確保しようか。
嬉しい悩みではあるけどね。




VTR中の草なぎ剛のニットが
かなり個性的だったよね(笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>くらさん
ラブラブですよね〜(笑)お誕生日に
会いたい人に会いに行く。それも海外
までって、バブル期の恋愛ドラマみた
い(笑)。そこにゴロさんも入って
ラブラブ三角関係ですね〜(笑)。



拍手[48回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]