忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
SingTuyo

「KISS is my life.」
ティザー・ムービーのリピが止まりません!
こちら→

レコーディングの姿も楽しそう〜。
結構難易度高そうなメロディーラインですが、
歌いこなしてますね。
流石でございます。

草なぎ剛はギターを弾き始めて、
自ら作詞作曲をするようになってから
歌が上手くなったよね?
確実にね?ね?!!

この曲は
4月30日(月)
デジタル配信リリース!

新しい地図が始まって
次から次への新曲リリース!

このぶんで行くと
すぐにアルバムも発表か?!

そしてそして
その先には

LIVE
が?!



「KISS is my life.」は
ぼくのりりっくのぼうよみさんによる曲。

新曲なのに、
切なくなるほど
懐かしい

紛れもなくSMAP テイストなんだよね。
SMAPの新曲・・みたい。
(これは最高の褒め言葉よ!)

作り手の方にも、
確かにその意図は含まれていそうだしね。


早くダウンロードして
何度でも繰り返し聞きたい〜。

ダウンロードも手軽で良いんだけど、
CDジャケットとか、
手元に欲しいとか思う(昔の人間・笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
遅くなってごめんなさい~!
 SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字


>村上(光)さん
剛くんの声、いいですよね~。
何とも言えない甘い香りを纏って
います~。そこから慎吾くんの
パワーと一緒になって最高!!
伊右衛門ラジオCMもイイですね!

<きょうこさん
キヤノンさんの売り上げもバリバリ
UP!してるみたいですよ~!
CMのくるみちゃんの可愛さ結子
ちゃんの美しさにしんつよのこの
曲で、パーフェクトCM出来!!

>くらさん
今の季節にピッタリの柔らかく温か
な曲調と、しんつよの歌声が心地
良いです!剛くん、やっぱり歌が
上手くなってますよね?!まだまだ
進化を続けてるって、スゴイなー!

>ちびママさん
感じます!感じます!包まれてる
幸せ!勝手に感じてますよ~(笑)。
2人で歌ってても5人を感じる曲
なんですよね。クソ野郎にも5人を
感じる。目を凝らすと見えてくる~!

拍手[60回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]