忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日は
草なぎ剛がクソショに登場!!!!!

SNSにその時の写真や動画が
沢山うPされてますね。

草なぎ剛は大きなハットの
めちゃオシャレな姿でーーー!!

あのハットで歩いてたら
相当目立つでしょ?!
カッコよすぎてーー!
昨日は電車じゃなかったらしい(笑)ので、
あのハット姿でも大丈夫なのかな。

クソショで草なぎ剛に会えた皆さん、
おめでとうございます!
なぁんて羨ましいぃぃぃ〜。
私もいつか、いつか!
そんな時が
巡ってきてくれぇ!!(祈)

草なぎ剛が自ら写真を撮って
ツイッターに載せてましたね。
店内に居たお客さんと一緒に!

草なぎ剛と一緒に写真に収まる・・。
それも草なぎ剛のスマホで撮影ですから、

その写真は
当然草なぎ剛の
写真ホルダーに保存!

なんと、
草なぎ剛がいつも持ち歩くスマホ内に、
あなたの姿が永遠(多分)に保存っす!!

そんな事を想像したら、
クラクラする(アホ・笑)。


あーーーーーー
草なぎ剛に会いたいーーーーー
会いたいーーーーー
会いたいーーーーーー
(病気・笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
遅くなってごめんなさい~。
 SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字


>くらさん
剛くんの次の日にはゴローさん登場!
こうやって会えるチャンスを作って
くれる事に感謝~!今はその時の動画
がじゃんじゃんSNSにうPされるので、
自分もちょっと会えた気分味わう(笑)。

>きょうこさん
もしも剛くんに会えたら?!って想像
しただけでドキドキして、たぶん私も
立っていられないような気がします。
普通に声を掛けてる人ってスゴイ!!
どにかくとにかく会いたいーーー!

拍手[65回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]