忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

沢山ユーチューブをうpしてくれてる
草なぎ剛さん、ありがとう!

なのに、
全然追いつけないー。
ごめんね、ちゃんと見ますよ。

さて、
まだまだパワスプはリモート放送で、
会えないしんつよの二人。
早く会わせてあげたいよね。

二人も
「ななに―」では会えるのかな?と
期待している模様。

パワスプの中に出てきた
イカのお話に喰いつく草なぎ剛(笑)。

イカ墨パスタが美味しい!
イカ墨は美味しいけど、タコ墨は?

ってとこから、

イカ墨の中には
うまみ成分が含まれてて、
敵に墨が美味しいと思わせて逃げる
と語る草なぎ剛。

タコの墨にはうまみ成分は無く、
単なる目くらまし。

だからね、
ただ逃げるだけじゃない
イカは偉い!!
 
 と力説(笑)。
(慎吾くんは、ちと疑問をもってたね・笑)。

 ただ逃げるだけじゃない

ここポイントね!

逃げ方の美学とでも申しましょうか。

草なぎ剛の中の美学と
イカの美学が一致したわけですな(笑)。

ほんと、
またイカ部復活してほしいよー。
ユースケさん、いいよね?(笑)

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[32回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]