忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5
『嘘の戦争』#2

なんたるスピード感!

ビュンビュン話が進んじゃって
 かなりの勢いで
黒幕二科興三の決定的証拠まで
辿り着いちゃったじゃないの!

いや、まぁけっこう突っ込みどころは
あるんですけどね、
スピード速いので突っ込んでる暇が無い(笑)。

あんなにスルスルと
恐ろしい犯罪内容をしゃべっちゃうもんかね?
てーのは置いといて(笑)。

興三がここまで動くのには
やっぱりそれなりの理由が必要だから、

長男晃(安田顕)が事件に関わってるのか?

次男隆(藤木直人)は、
ある程度はその事件について知ってるのかも。
それで兄を嫌ってる?

この事件で犠牲となったOLは
興三によって完全に葬り去られてしまった訳で、
彼女もその家族の無念も想像に難くない。
ここで二科興三に恨みを持つ
もう一つの家族が見えてくる。

例えば、
殺された事実を完全に消され、
それどころか、OL側に非があるように
追い込まれた可能性大。
この事件を切っ掛けに
家族が壊れてゆく事もあり得るだろうし。
このOLの復讐を誓ったのが弟一ノ瀬浩一・・。

この一ノ瀬浩一と千葉陽一とが
どこかで結びついて
情報と感情を共有しーー。

あー、
どうしてもドラマの展開を考えてしまいたくなるー。
そんでもって、
一ノ瀬浩一・千葉陽一別人説押し(笑)。

いやぁー
でもその解釈はもう無理か(笑)。



今回も一ノ瀬浩一(草なぎ剛)の表情に
釘付け。

興三のテープを聞いた時の浩一の怒り。
一筋の涙。
地の底から湧いてくるような
憎しみの熱。

その熱を完全に隠して
楓に送る視線。

寂しげであり
儚げであり
優しげであり

ちょっとセクシーで
怪しくもある。


立ち去ろうとしたところを
手首を掴まれて引き寄せられる楓。

そして~~~!!!


まだ2話なんすけど?!
早い!
いつになく早い!
もうキスですか。
思わず「早いなっ!」って
声に出たわ(笑)。

それも草なぎ剛からの!
あ、浩一ね。

あんなにカッチリ
カメラに収められるキスシーンって
稀ですわよー!
くぅぅぅーー!(笑)

草なぎ剛の唇の柔らかさが
分かる位しっかりと映っとる!
うひぃ!



そろそろハルカ(水原希子)との三角関係も
本格的に動き出しそうだし、

婚約者なんて言っちゃったしね。
ゴタゴタしてください(笑)。


風磨くんのサラリーマンっぷりが
なかなかの酷さ(笑)。
(褒めてます)
浩一と一緒にハラハラしたわ。
 
濃密な1時間15分ありがとう。 
早く次週ー! 

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[110回]

PR
ブログパーツ

ananの草なぎ剛が美しすぎて
どんなに眺めていても
もっともっと眺めたい(笑)。

ドアップで見る
草なぎ剛の造形美
影の入り方が美しさを増す。

ふぅ。
(再び見入る


さて
『嘘の戦争』#1の放送から時間が経ち

何がなのか
どれが本当なのか

を考えて
頭の中がぐちゃぐちゃしてます。


そこでふと浮かんだのは、

一ノ瀬浩一とは

いったい誰だ?
という事。


一ノ瀬浩一が
ハーバード卒業名簿のKouichi Ichinoseと
同一人物であるとの証拠は無いし、

それと同じように
一ノ瀬浩一が千葉陽一である証拠も
示されてない。
本人の言葉のみ。

オーストラリア在住でブログ書いてるのが
本物の千葉陽一で
一ノ瀬は成りすましている?
とか。


でもなー、
タイで腕に傷の男を見つけた時の
悲しみと憎しみの入り混じった表情とか、
それじゃ説明付かないしねー。

浩一はいつ名前を変えたんだろう?
百田の店に来た時に
オウム(インコ?)に

「2代目か?」って言ってるので、
それなりの時間は経過してるんでしょう。

だけどそのオウムが
「コウイチーコウイチ―」って呼んでるので、
日本に居た時には既に浩一だった。
一ノ瀬浩一という名前は
ハーバードの卒業名簿から付けた
と言ってるので、
早くても23歳位からのはずだし。

一ノ瀬浩一は一ノ瀬浩一本人
なんじゃないか
とも考えたけど・・。
あの施設で
千葉陽一と一ノ瀬浩一は一緒だった
とかなんとか、
ありそうでしょ(笑)。
三瓶さんは、いつからあそこの管理者に
なったのか分からないけど、
誰かを監視する役目だったとか。
これもありそう(笑)。

一ノ瀬浩一の身辺調査したいーー!
したいーー!(笑)
マジでニシナコーポレーションは
一ノ瀬の身辺調査すべきですよ!(忠告)。

あーもう、
そんな自分勝手なストリーを考えて
ワクワクぐちゃぐちゃしてますが、

早く次週が来てほしい!

予告見たら

一ノ瀬浩一が楓ちゃんの手の手を取って
引き留める的なのが!

手が早いぞ一ノ瀬浩一!
どんどん攻めちゃってー!
好きー!(どさくさ)
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[107回]

ブログパーツ

嘘の戦争第1話

始まりました!
初回2時間が「アッ!」ちゅー間。

一ノ瀬浩一の
煮えたぎる復讐心と執念が
滲み出る2時間。

凄く見ごたえありました。


草なぎ剛の表情に釘付け。

ベースは超クール。
ナチュラルに
何重にも重なる嘘をつき
相手を油断させたり
煙に巻いたり 。

そのクールさの下には
煮えたぎる憎悪と
悲しみが潜む。


結婚詐欺師も楽勝!
って感じで女性対応もスマート。

こりゃー惹かれちゃうわ。

しかし、
雨の中楓を待つシーンは
「おいおい、屋根のあるとこで待てよ!」
と突っ込まずにはいられませんでしたけど(笑)。

今回のドラマで
一番心配だったのは
この楓ちゃんで、
美月ちゃんが女医さん??
で、三角関係?

って思ったんですが

お兄ちゃん二人に可愛がられた
年の離れた妹、お嬢様女医、
騙されやすそうな
ピュアな正義感の持ち主って感じが
合ってるよ。
お兄ちゃんたちと同世代な一ノ瀬に惹かれちゃうのも
全然アリだしね。

うんうん。楓ちゃんいいよ(上から)。


今回追い詰めた
アザの男は結局何も知らなくて
実際に手を下してもいないと分かったにも拘らず
容赦なく破滅へと追い込む一ノ瀬。

この後続く復讐が
どんな冷酷な手段を使って来るのか
楽しみでもある。


首謀者は二科興三・・。
そして家族を手にかけたのは誰なのか?
目的は?
一ノ瀬の父は何を知ってしまったのか?

警察は二科の仲間なのか?
それとも職務怠慢の末?

大杉漣さん演じる三瓶も気になる存在。
まさか、
三瓶が父親を殺した犯人!
って事はないよねぇ。
途中、そんな事を臭わせそうではあるけど。

二科三兄妹の関係、父親との関係も
色々とありそう。
長男のダメな感じがイイ(笑)。
そのダメ兄の方が好きな楓。
しっかり者で冷徹になってしまった次男。
この兄妹にも興味津々。

一ノ瀬とハルカ(水原希子)の関係が
いつどうやって進むのか?

カズキ(風磨)と一ノ瀬のやり取りも
今後コナレテくると良くなってくると思う。

百田(マギー)の存在もアヤシイ。


兎に角
見所いっぱいで一瞬も気が抜けない。

来週は15分拡大。
楽しみ!

追伸:
ananを買いましょう!
買いましょう!
買いましょう!
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社
 


拍手[116回]

ブログパーツ

いよいよ今夜
『嘘の戦争』第一話!

今日は朝から
草なぎ剛フジTVに出ずっぱり。

「草なぎ剛の日!」です。

めざましジャンケンの辺りを
チラッと見ただけですが、

希子ちゃん・美月ちゃん
美女二人に挟まれて
満面の笑みでハイテンションの草なぎ剛。
可愛い~!!

朝から元気になる~。


さて
週末に放送されてた番宣番組。

ドラマチームが別ドラマチームに
差し入れするってやつ。

「嘘の戦争」チームの差し入れ選びは
ドラマ関連の
タイ料理→パクチーで、
とスタッフから指定されたみたいですが、

「そんなにパクチー好きじゃないしー」
とぶっちゃけちゃう草なぎ剛。

それでも
タイ料理店で鍋が出て来て
パクチー追加し放題
と聞くと
ガンガン鍋にパクチーを投入。
山盛りパクチー(笑)。
(木村さんに見せたい!)

お店のパクチー追加最高タイ記録で
ご満悦の草なぎ剛。

パクチーに隠されて
鍋が激辛なのも忘れて
むせちゃう感じも可愛い(笑)。


差し入れ先の
J後輩加藤シゲアキくんが
激辛パクチー鍋食べさせられて
迷惑そうな顔してましたけど(笑)

先輩後輩の
番宣を賭けた手押し相撲対決も楽しかったし、
また共演してね。


街角では
真っ赤な「嘘の戦争」ティッシュが
配られたり、貼り付けられてたり
ラッピングトラックが走ってたり
番宣が大々的で嬉しいね。
ありがとうカンテレ!
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社
 


拍手[78回]

ブログパーツ

『嘘の戦争』PR動画
ご覧になりましたかー?!

動画はこちら


あの色彩の無い
嘆き悲しむ草なぎ剛の姿に
心が引き寄せられる。

そこから一変

含みのある笑みを浮かべた
真っ赤な男草なぎ剛が現れる。

炎に縁どられた道を進む
真っ赤な男。



これ見ただけで
物凄いドラマ性を感じさせてくれますね。

失意のどん底から
復讐の為に魂を悪魔に売り渡すような。

そこんとこどうなんでしょうね?
良心との葛藤とか
その辺もあるんでしょうし。

どんなあくどい姿を見せてくれるのか
楽しみなんです。

人を騙す詐欺師。
そこには綺麗事じゃ済まされない
ドロドロがあるはず。

そのドロドロにまみれ
草なぎ剛(一ノ瀬浩一)が
どの位描かれるのか。
その辺が見てみたいのよ。
(勝手な希望)


さて
嘘の戦争
2017年1月10日(火)
夜9:00~
初回2時間スペシャル!!

楽しみです!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[99回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]