忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
結局先週の「ななにー」後からも
ダラダラと過ごして、
ブログ更新もしないままの1週間。
ダメだわーー。


さて、
昨夜の「パワスプ」もリモート。

リモートになって何週間?
と話し出す二人。
そして

会いたいな
って。

そーーーなのぉーーーー!

会いたくて
会いたくて
会いたくて

私達はSMAPに会えなくなって。
SMAPも5人で会えなくなって、
(実際には会ってるのかもね・笑)

そして今は、
新しい地図の3人にも会えず。

しんつよの二人ですら
会えない世界。
あぁぁぁ。

会いたいよーーーー!!

NAKAMAtoMEETINGの払い戻しも
会えない現実を突きつけてくるし、
家族のはなしPART1の払い戻しは
お店違ってできなかったし。
(別の店に行かなきゃ・笑)

そこへ
新しい地図さんが
NAKAMAtoMEETINGで
販売予定だったグッズを
通販で販売してくれるんですってよ!
ありがとう〜(泣)
注文したよーーー。


「つよのしん」を描く
画力が欲しい〜。


>拍手コメントくださった方へ
遅くなりました、ごめんなさい。
読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>きょうこさん
公開「会いたい」告白でしたね(笑)
あんなに真っすぐに「会いたい」と
言い合えるしんつよ(笑)最高です!
自粛解除になっても、なかなか気軽
に会える環境にはならないのかなー。

拍手[39回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]