忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

mail1

DVDを整理していたら↑こちらのCM見つけました!

NTTの『メール読みマウス』のCMです。
(多分1999年頃?)


このCMの草なぎ剛が
可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてー!
(止まりません)。


慎吾くんには友達からメールが来るのに、
剛くんにはメールが来ないという設定。


メールをチェックする剛くんに
「メールは来てないよ。」と答えるマウス。

それを聞いて がっかりした剛くんが
マウスに
「ぐふぅ~ッ!」
(私の頭の中のイメージを音にしてみるとこんな感じなんですが・・)
と、顔を埋めるシーン。
(ここが↑のシーンです)

いや、もう、ホントに、
マウスになりたひッ!

c4dae213.JPG
←こいつです






別バージョンでは、

「メールが1件来てるよ。」とマウスに言われ
大喜びの剛くんに、

「メールあんまり来ないからって、
落ち込むなよ。香取より。」
と読み上げるマウス。

そして また
「ぐふぅ~ッ!」のシーン。



もう、もう、
きゅーーーーーん
ってなりますから!



↑こちらのCM
YouTubeで 「NTTのSMAPCMその⑤」
で検索すると見られるよ!
4:42あたりです。

DVD整理って重要!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もありがとうございます。励みになってます。

>拍手コメント下さった Iさん、Rさん
何時もありがとうございます。
続き読んで下さいね。

>Iさん
「メール読みマウス」のCM無事見られましたか?
私もこのCM是非見てもらいたくて
YouTubeで検索したんですけど、
最初は見つけられなくて諦めたんです。
しかしあのCM集を作って下さった方に感謝ですね。
NTTも凄い!って改めて思います。

>Rさん
NTTのCM、何気なく見ていたものが
ちゃんと記憶に残ってるんですよね~。
NTTのSMAP CM集をDVD化してくれないかなー。
NTTに限らず全CM集なんて作ったらどんなにいいだろう~(夢)
そうしたら絶対買いなんですけどね。(しかしかなりの高額か?)
これからのCMも 楽しみです!

拍手[26回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]