忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぴったんこカンカン」2時間SP

『99年の愛ツアー』なんて題してるんで
大層楽しみにしておりました。


銀座三越前に学生服姿で登場の草なぎ剛。
それも何故かムーンウォークで。

「朝起きたばっかりなんで。」と
自分でも何故今ムーンウォークなのか理解できていない
ご様子の草なぎさん。

全然OKです!
学ラン姿も素敵です!
三十路でこんなにも学ランが似合うなんて
奇跡としか言い様が無いでしょう!

バスに乗り込み
ピン子さん?カン子さん?ぴったん子さん?(どれでもよし)
のお隣にお座りの草なぎ剛さんからの視線!
ピン子さんより ちょっと上の方から
(上から目線とは違いますよ!)
見降ろす感じの目線です!

そーでしょ、
ピン子さんも思わず
「どーしてそんな目で見るの?」
って言っちゃいますよねー、ねー。

あんまりにも素敵な眼差し。
そして あまりにも近距離ー!


すっごくイイ感じで番組は始まったのに。
のに。

ここまでですのよ。


蝦夷料理店にて
99年の愛にも出演されている北海道タレント
大泉洋氏登場。

いいんですよ、大泉さん、
私だって嫌いじゃございません。

でもねー、
ピン子さんに煽られ、番宣そっちのけの
「北海道内紛勃発」。
これはどうなのよ。

安住さんも全くの制御不能に陥っておりまして、
別の番組かと。


ここでかろうじて聞けたのは
イモトの珍獣ハンターぶりで、
剛くんは馬から早く逃げたかったのに
イモトが逃げないので僕も逃げられない。
という 大変いいお話。

これのみ。

そして草なぎ剛は
次の仕事の為に退席ーーー。

えーーーーーっ!!!
これだけ・・・

もっとこの手の話が聞きたかったのに、
北海道内紛のせいで聞けなかったじゃないかー!

鹿の湯温泉もいい、
キタカロウ・ホッカロウの話も面白いけども、
別の場所でお願いします!
今度ゆっくり 
泉・大泉・安住の3ズミトリオでやって下さい。


あーー、
なんか 
すんごくもったいなかった2時間だったよなー。


TBS--!頑張ってくれよー!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もありがとうございます。励みになってます。

>拍手コメント下さった Iさん、Cさん
いつもありがとうございます。
続き読んでくださいね。

>Iさん
マウスCM見られたようで 良かったです!
可愛いでしょ~剛くん♪
Iさん、リアルに年齢射程圏内ですねー。
羨ましい。
しかし、私は妄想内で年齢なんて
取っ払っちゃってますから~(笑)

>Cさん
ほーんと がっかりしちゃいましたね。
あんなに番組時間はたっぷりあったってーのに、
草なぎさんはちょっぴり。
それも、そこに居るのにッ!
出来れば松ケンさんとの対面も
見てみたかったのにーー。

拍手[40回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]