忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

昨夜の「ぷっすま」

『読モが水着に着替えたら』


久々の水着企画。

4人のおじさん達
(あえておじさんと呼ぼう、Joy君って若いの?)
デレデレ状態でしたー。


読者モデルが わんさか登場。
流石に皆可愛らしい。
そして、雑誌によって
きっちりと色分けされている感じでしょうかねぇ。

彼女達は
「ぷっすま」登場を期に
芸能界での活動の場を広げようと頑張っているのでしょうか。


「そんなに エロおやじ
(あえておやじと呼ぼう)
の要望に答えんでも ええのに!」と、

田舎で見守る母の気持ちになってました。

今の子達は 色々とやってくれちゃうのねぇ。


なーーんか「ぷっすま」見ながら
母の気持ちになんかなっちゃったりして、
どーしたのさ?
って感じですが。


私の不満の元は
楽しみ過ぎ!って事ですな。

水着の女の子達を前に
非常に緩んだデレデレの表情の草なぎ剛を見るのも、
ま、有りなんですが。

私が見たいのは、

水着の女の子達が見られなくて
悔しそーーな表情の草なぎ剛とか、

なんとかしてスキマから覗こうと
必死になる草なぎ剛とか、

音声だけ聞いて
悶々としてる草なぎ剛とか

な訳です!
(要は ドSって事)


昨日は 
なんだか 見放題な感じ。

その辺は 厳重にして頂かなくては。
スタッフさん 宜しく!!

「ぷっすま」には
ご褒美よりも罰ゲームが重要です!
(私的に)

罰ゲーム必要論再び!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。


「アイス食べたい」って言ってみて
という草なぎ剛のリクエスト。
草なぎワールド?

突然参加の沢村一樹さんの
自由度が素晴らしい。




>NUNAさんへ
 コメントありがとうございます。
 ほんと希望者全員がコンサートチケットGETできるといいですよね!
 これからも一緒にSMAP応援しましょう~!

拍手[18回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]