忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
作家先生がゲストに来るんじゃないですか!
やっぱり!

それなら、先週だって
翻訳家先生草なぎ剛
ゲストに呼んでくれれば良かったのになー。
(と今更言ってみる)

『ゴロウ デラックス』のお話です。


今週の課題図書は
「苦役列車」
そしてゲストは芥川賞を受賞された西村賢太氏。



「苦役列車」は未読なのでよく分からないのですが、
かなり過激な内容の私小説らしいですね。

冒頭の一節を稲垣さんが声に出して読まれてましたが、
深夜番組だからOK???って感じです。


「この小説が映画化されたら
主演してみたいですよね」
なんて事を仰っていた稲垣さん。

か・か・かなり過激な映画になる予感。
そこに主演ですかーッ?!
事務所が何か言いませんか?

去年の『13人の刺客』に続き
新境地開拓。


人生初の袋とじを開けたり

今年の稲垣さんは
エロ路線なのかーー?

稲垣さんの進路を見守りたいと思います。

SMAPの皆さんってエロさとは無縁だよなー←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手も励みになってます。
震災義援金について→JEN

拍手[17回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]