忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

録画処理というのは、
録画してある物を「見る」 と言う意味です。
分かりずらくて すいません。


昨日は その処理日。

何を処理したかと言うと、

「スマステーション」
「いいとも増刊号」
「竜馬伝」
「スマップがんばります!」
この4本。
私もがんばりました。


「竜馬伝」に関しては、
「もう見なくてもいいかー」と
挫けそうになりましたが、
(挫けるの早すぎ、まだ2回目放送なのに・・)
なんとか乗り切りました。

全く何時間TVに張り付いてんだかー
って 
呆れるくらいですが。

中でも
草なぎ剛の全力坂は
4回も見てしまいました。

通りすがりの息子が
「また これ見てんのー」と。
(当然呆れ顔)


だって、
びしょぬれ剛の
「うん」が
あまりにも 可愛らしくてーー!
(昨日も書いてますが)


トマト生活木村さん、
寒そうだったなー。
体の中から冷えちゃって、かわいそう。
それで マイケルです。

紅白の楽屋で
トマトを かじってる木村さんに
「ちらし寿司食べる?栗ご飯もあるよー」と
声を掛ける 草なぎ剛の笑顔がまた
とっても嬉しそうで。

寒そうといえば、
慎吾くん!
2℃なのに、海で貝を採ったり、
海に潜ったりー!!

これは季節を考えてくれよー!
と思います。
病気にもなるさ。
(直接は関係無いらしいですが)


SMAP5人出演ドラマ
「毒トマト殺人事件」でしたっけ?
こちらは どんな感じなんでしょうね?

大下さんが殺されちゃうなんて。

これからちゃんと撮影が進められるんでしょうか。
それとも 隠し撮りみたいなので
SMAP部分はOKなんでしょうか。

こちら編集の力で
ドラマが出来上がるって事?

なんだか新しいタイプのドラマが見られる予感です。
テレ朝さん 期待してますよ!


今夜は女子アナSP

録画未処理分
「紅白」←早く見なさい!
嵐さん5人のドラマ←このまま見ない確率高しー。

で、
「見る!」と決めていた今期ドラマ
「コード・ブルー」初回 
録画に失敗した事を ここでご報告ー。
ダメダメ・・

拍手[8回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]