忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

今回の「ぷっすま」は

そういえば、アイツどーした?芸人

一世を風靡した懐かしの芸人さんが登場して、
何故こんな状況に?
を検証したり、
新ネタを披露したり。

その間も、
気になる草なぎ剛の表情。

元気がない・・・?
そんな風に見えてしまうのは
「ぷっすま」終了を
知ってしまったからなのかも。

そして
ついに
「ぷっすま」番組内でも
3月終了が発表されてしまいましたね。

でもそれが、
エガちゃん乱入で、

なんで終んだよッ!!
(テレ朝の)上の奴呼んで来い!!

「ぷっすま」に
エンディングなんてないんだよ!!


って

スタジオセットをガンガン破壊しながら
怒りをぶつけて。
(セットを作ってくれた
スタッフに謝りながら)

ガチャガチャな
番組終了発表は
ぷっすまらしいのかも(泣)。

そして
エガちゃんの言葉や行動が、
みんなの気持ちを
代わりに表に出してくれて、
ありがとうって気持ち。

エガちゃんを見つめてる
草なぎ剛の表情を見てると
切なくなるね。

こんなに楽しくて
愛されてる番組なのに。


この件は
やっぱりショックは大きくて。

そんな私たちを元気づけるように
草なぎ剛は
「ストレス溜めちゃヤァーヨ!」
なんて言ってくるし(笑泣)。

鳥桃も踏ん張るよ!

そう!
「ぷっすま」にエンディングなんて無い!
次に繋がって行くー!!

>拍手コメントくださったかたへ
お返事読んでみてね。
 SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字




>KACCAさん
エガちゃんが言ってくれましたね!
しっかりとみんなの気持ちをTVを
通して全国に届けてくれました!
きっとファンじゃない人達も、この
おかしな状況に気づいてくれたかな。

>村上(光)さん
実は鳥桃は結構いつでも怒ってるん
ですよ~。なるべく冷静に冷静にと
ブログを書くようにしてます。そう
じゃないと毒吐きだらけ(笑)。
こんなおかしな状況は怒るー!!

>きょうこさん
只今華麗なる逆襲中!ですよね。
どんな状況であろうと動じない。あちら
の汚さと同じ場所には降りない。戦い
方は様々あると思いますが、SMAPの
戦い方は前を向くこと!私たちもね!

拍手[59回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]