忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
ぷっすまが終わりだなんて
信じられないーー(涙)。

帝国ホテルの
POP UP SHOPの事とか、
慎吾くんの
平昌パラリンピック入りとか、
木村さんのBGとかで、

気持ちが盛り上がってる時に、

ほんとアイツ(J)は
水を差してくる!!

なんなんだ一体?!

あぁもう、
これが

圧力じゃないとか、
忖度じゃないとか、

じゃあ何なんだ一体?!

知らんふりして、
こんなギリギリに発表。

テレ朝さん、
「ぷっすま」が終わらなきゃならない理由を
ちゃんと説明してくれー。

一つはっきり分かったことは、
テレ朝(上層部)は
視聴者なんて関係ないって事だね。

あっち向いちゃってんだよね。
あぁ(嘆)。


すいません
何か吐き出しちゃいました。


こんな苦しい中でも、
弱音を吐かず、
いつも笑顔で私たちを楽しませてくれる
SMAPって偉大。
ほんとにスゴイ。
尊敬。


よっしゃー!
負けちゃいられない!
前を向いて踏ん張っていくか!

>拍手コメントをくださった方へ
お返事読んでみてね。
  SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>きょうこさん
20周年目前で終わらせるのは
スマステ同様ヒドイ仕打ちとしか
言いようがないですよね。テレ朝
が番組終了を選ばなければならな
い圧力って・・恐ろしいですよ。

>くらさん
どんな時でも前向きで、そんな姿
を見せてくれるSMAPは感謝と
尊敬!泣き言ばかり言ってても
しょうがないんですよね。前に!
SMAPと一緒なら負けない!!

>あんすりうむさん
このままやられっぱなしでは決し
て終わりませんから!華麗なる
逆襲ですから!嫌がらせに屈する
事無く、前に!スタッフも仲間は
いっぱいいます。踏ん張るー!

>かずままさん
おじゃマップもぷっすまも同時に
終了だなんて!こんなに人気の
番組を終わらせたいのは誰だ?
ちゃんと顔を出せー!!思いは
複雑ですが、前を向いていく!

>KACCAさん
「ケンチャナヨー」や「ストレス
溜めちゃヤァヨ」も私たちを
気遣ってくれての言葉でしょうね。
一番大変な彼らに気遣ってもらう
なんて有難くて申し訳なくて(泣)

拍手[102回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]