忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回のぷっすまは

『あの“ひと味”に会いたい ~ツヨシ編~』

ビビり王で大変お世話になった
ぷっすま劇団の皆さん。

ナギスケの無茶振りや、
ビビり作戦への
気づかれない程度に強引(笑)な誘導や、

ほぼぶっつけ本番の
アドリブ対応。

ほんとにありがとう~。
おかげでどんなに笑わせてもらったことか。

ナギスケの懐かしの
ビビリ王っぷり。

けっこうエロ系ビビりもあったりして、
その時の
草なぎ剛が
ニヤニヤを堪えて、
平静を装う姿がかわいい(笑)。

ユースケさんは
全く隠さずのドエロ(笑)。



この再会の為の移動中、
バスで草なぎ剛に仕掛けられるドッキリ。

バスの後部座席に座ろうとする草なぎ剛を襲う、
巨大風船!

まっ黄色の風船が
草なぎ剛を覆いつくすように
バスの中でドンドン膨らむ!

あまりの巨大化に、
TV画面も風船の黄色しか見えない。

草なぎ剛の
「ふざけんなよー!!」
とか言う悲鳴は聞こえるけど、

カメラは入り口側から撮影してるので
風船しか映らない。
画面一面黄色一色!

これ、もう
音声のみで
お楽しみください

の域(笑)。

最高だよぷっすま!


次週は
新企画投入だし、

まだまだ攻める!

これから先も、
色々とあるんじゃないかな?!
 SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字

拍手[36回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]