忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

くるちゃん女優デビュー
おめでとう~!!

竹内結子ちゃんの美しさを
完全食っちゃってるよ!(笑)

なぁんて愛らしいんでしょう~。

竹内結子ちゃんのお膝の上に
トコトコ乗っちゃう
その姿の愛おしさったらもう!

草なぎ剛パパ以上に
デレッとなっちゃう~。


さて、
周回遅れから一向に速度が上がってませんが、
ようやく
「クソ野郎と美しき世界」
オフィシャルブック読んでます。

これは
とんでもない映画ですね!

改めて
そのとんでもなさっぷりに
感激しております(遅い・笑)。

とんでもない域の実験的映画!

クリエイターの皆さんの
熱量とワクワクが伝わって来ます。

こんな豪華メンバーで
こんな大実験ができちゃうって、

ある意味
ユーチューバー草なぎ剛の
巨大メントスコーラ実験に匹敵する?!
(いや、そこ一緒にする?笑)

もちろん監督や、
共演者の皆さんも
この映画に参加できる喜びに溢れてます。




稲垣吾郎
草なぎ剛
香取慎吾
三人のビジュアルの凄さ。

なんちゅー美しさ!
カッコよさ!
アイドルさ!!!

それぞれ独立した3本の映画が、
最後一つになる?
それもミュージカル調なのかな?
クソユニバース?

クリエイティブな脳というのが、
いったいどんな風な映像作品を創り出すのか
想像が及ばない。

「クソ野郎と美しき世界」
益々公開が待ち遠しい!


昨夜偶然
「クソ野郎と美しき世界」のCMを
TVで見たんですよ。

えっ?!
映画のCM?
TVで?!

って思ったら
オフィシャルブックのCM(宝島社)。

映画のCMも
TVで放送してくれたらいいのに~。

スタイリッシュで
画面に引き付けられるようなCMを。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
  SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字




>くらさん
クソ野郎Book充実した内容
で満足です~。クソ野郎投稿した
んですね!お名前掲載いいな~。
クソエピソード沢山あるはずなの
に思い浮かばす投稿断念ー。残念。

>あんすりうむさん
CM見ました?!あれを見ると
嬉しくなりますよね。もっとジャン
ジャン放送してくれないかな。映画
の宣伝も、もっともっとして欲しい
んですけどね。宝島さんに感謝!

拍手[61回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]