忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
先週金曜日に「ぷっすま」が一旦終了して、
その感想もうPしてないけど、

もう始まった!?(笑)

「7.2新しい別の窓」で

ギリギリマスターやって、

草なぎ剛の
「俺がギリギリマスターだー!!」の
雄叫び聞いて、

ユースケさんも来てくれて、

最後の最後、
草なぎ剛の永遠のライバル(笑)
エガちゃんも登場して、

草なぎVS.エガちゃんで
ギリギリマスター対決!

完全に絵が「ぷっすま」!

一旦終了しても、
またきっと会える!

とは思ってたけど、

予想を超えて
めっちゃ早い再会!!!

「ななにー」
まだ見てない部分もありますが、
楽しかった〜!

新曲もいい曲!
この曲聞いて、

あぁ、これから暫くは
月に一度しか会えないのね。

そう思うと寂しいけど、
この7.2時間の濃さを思ったら
大丈夫。
この楽しさで1ヶ月を乗り越える!


ゆずさんとのコラボも
斉藤和義さんとのコラボも
最高だったよ。

ななにーに出演してくださって
ありがとうございます。
ぜひまた来てください〜。

大杉漣さんが
斉藤和義さんのライブに連れて行ってくれた事など
話を聞いてると泣けてくる。
剛くんの辛い思いを想像するとね。
涙が・・。

そこへ突入してくるユースケさん!
斉藤和義さんへのご挨拶もソコソコに
あの人の待つ場所へ。

このブッタ斬り感。
ユースケさんだからこそ(笑)。


初回ななにー、
盛りだくさんの内容で楽しめました〜!
これから毎回進化を続けるんだろうね。

来週は
ななにーの舞台裏も放送してくれるのね?


この先、
毎週放送のレギュラー番組なんかも出来たら
嬉しいな。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字


>村上(光)さん
色んな裏話も聞けて良かった
ですよね。ぷっすま最終回後
の打ち上げの話とか。曲のコ
ラボも最高でした。これから
毎月のお楽しみですね~!

>かずままさん
新しい地図のネット進出が、
エガちゃんもヒロミさんも
色んな人を巻き込んでますね。
これからはネットの時代だ!
次回のななにーも楽しみ~!

拍手[57回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]