忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

昨夜の「ぷっすま」

偽おっぱい当てゲーム
(そんなネーミングじゃなかったよ)
の途中から見ました。


エロ男爵沢村一樹氏とユースケさんは
表情緩みっぱなし。
しかし、草なぎ剛は表情変わらず。
この方 表情が変わるのは
ジーンズかゲームを目の前にした時だけかも?

次々に登場のお嬢さん達が 特技を披露するんですが、
その中で得意技が
「踵落としです。」という方登場。

ちゃんとヘルメットも用意されていて、
ユースケさん担当のはずが拒絶。
それを見ていた草なぎ剛が男気を見せる!

『よっ!任侠草なぎ!』とTVの前で声を掛けたくなる私。

ヘルメット姿の草なぎ剛の脳天に
ガッツリと踵落としーー!

かなり重そうな一撃でした。
「イッテェー」と言いながら苦笑いの草なぎ、
ヘルメットを外しながらはける時に ちょっぴりふらつく。
(見切れちゃってるし←我が家のTV画面の問題?)

「あれ?」と思っていると、
そのまま コテッっとスタジオ端で倒れる!


慌てて駆け寄る熊の助さん!


直ぐに笑いながらむっくりと起き上がる草なぎ剛ー。

『笑えない冗談は止めてください!』のナレーション入りましたー。


もーー、ふらついたところから演技開始かい。
人を心配させんなーー!

「絶対大丈夫だ」と思っていても、
「何かあったらっ!」って気持ちがあって、
あぁー母心って奴ですかね。



その後の「ギリギリ日本発祥の料理」で
草なぎ剛がビリビリ椅子の餌食となったので、
許しましょう。(←何様)


「先生知らないの?」をちょっぴり見たよ←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。

拍手[10回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]