忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R


先週金曜の「いいとも」
番組最初のルーレットで

草なぎ剛が

『ゲストの滝川クリステルさんに本気で告白』する事に!


恥ずかしがっていた剛くんでしたが、
指令の音楽が鳴ると
スタスタと滝川クリステルさんの前に進み出て

『滝川クリステルさん!草なぎクリステルになって下さい!!』
と力強く手を差し出す。

それって・・
告白と言うより
プロポーズじゃないすかね?

滝川クリステルさん、
草なぎ剛のプロポーズを
『ごめんなさい』の一言で終わらせました。
(当然か)


あんなに力強く手を差し出されたらー、
「草なぎの名字になって下さい」と言われたらーー、
ガシッツと草なぎさんの手を掴みますね!
それも両手で。


1度目の告白に敗れた草なぎ剛。
コーナー途中で気持ちが高ぶったのか、
指令音楽も鳴っていないのに
突如
『僕は滝川クリステルさんが好きです!』とフライング。

そして後追うように鳴り始めた指令音楽に押され、
滝川クリステルの前に進み出て
『僕と一緒に生きて下さい!』
と手を差し出すー!
またもやプロポーズ、それもかなり重い感じー。

当然「ごめんなさい」の回答ですが。

次のコーナー。
告白した草なぎ剛と滝川クリステルさんは同じチームで

隣同士に並んでいたり、隣同士で座っていたり。

こんな近くに二人並んでいるだけで

見てる私は ソワソワです。(←アホ)

1時間弱の間に4度(確か?)も草なぎ剛に告白されるなんて、

滝川クリステルさんは なんて幸せ者でしょうかー。 

スマスマ番宣担当木村さん頑張ってー!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。

拍手[10回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]