忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

ぷっすまSP 京都編2日目も無事鑑賞終了。

剛くんは 「SMAPメンバーより会ってる」という
オードリーさんとご一緒。
その為か リラックスして楽しそうです。

なぜだか突然蕎麦懐石に
「マンボー!」という感想。

オードリー若林氏の解説によると、
最上級の美味しさを表現しているのですとか。
流石 SMAPより近い仲。


その仲良しオードリーさん達も去って、
どうなる事かと思いましたが、
任天堂の歴代ゲーム機を見て、
ゲーマー草なぎのテンションMAX!
目の輝きが違う!
まさに宇宙規模のお方だと実感。

続いてのワコール。
女性のバスト模型(柔らかさまで再現)を
躊躇無く 
むにゅぅ~っと つかむ草なぎ剛。

20代30代40代のお胸を 
むにゅぅ~ですよ!

しかし、
エロ感無し!

以前ゲストで登場のU字工事 益子さんの
ジーンズをなでていた
草なぎ剛の手のほうが
何故か数段エロかったようなー。


SP本編では放送されなかった、
おたべ ロシアンルーレット。

こちらのコーナー
草なぎさんの ビリビリに対する厳しい姿勢が窺えました。
素晴らしいです 草なぎさん!

ビリビリ電極を手につけるより、顔に付けた方がイイという、
視聴者の事を考えた
製作者サイドの意見、ありがとうございます。

最終的な事を申せば、
草なぎさん自身の 
ビリビリ姿が見たかったのですがねッ!

それでも、
微妙~な味のおたべを口に入れちゃった時の表情とか、
「うまい!」って嬉しそうな表情とか、
十分楽しませて頂きましたよ!

3時間SP+通常寝起きぷっすま+実はこんなにぷっすま
京都SP堪能致しました。

10年後のお泊りロケの時には、
(出来ればもっと早く)
草なぎ剛の寝起き
宜しく!!



10年に1度のお泊りロケ←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。

拍手[13回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]