忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
草なぎ剛 105!
ピンポイントですッ!

なんの話しかって、
「ぷっすま」ですわ。

水着姿
(あれは水着か?水着と呼べるのか?)の
お姉さんの前に立ち塞がる壁から、
番号が振られた円柱を抜き取ってゆくとゆー、

目じりの下がり具合も
鼻の下の伸び具合もMAXを記録する
ギリギリマスター。

そこで1番手 草なぎが取り除いた105番、
ソコからの眺めは 
超絶景。
ダッタラシイ。

あまりの絶景に
草なぎ剛 放心状態で旅に出てしまうほど
(スタジオ内 ぐるりと1周)。


「僕SMAPだけど大丈夫?!」
だなんて、今更ですわ。


小栗旬くんも勝地くんも
105を覗き込んだ途端、
「これは・・・」と倒れこむし。

男4人、
デレデレになりながら、
汗かきながら、
必死に壁に挑む姿を見て、

『アホーーーッ!!』
とTVに向かって声を出してしまうよ!


こんな甘い甘ーーいギリギリマスターばかりな訳は無く、
ちゃんと ムチも用意するのがぷっすまスタッフ。


最後のゲームは
どう見ても罰ゲームだよね?

直径180cm・20kgの
巨大サッカーボールが襲ってくるんだもん。

剛くんは
「背骨がボキって言った!」って。
恐っ。


小栗旬くんの最後のコメント。
「ぷっすまって大変」

是非 勝地くんと又来てねーー!


105はラッキーナンバー!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もありがとうございます。励みになります。

拍手[12回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]