忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

帰宅です。

携帯からも更新できるようになりましたが、
やっぱり旅先だと落ち着かないので、
じっくり書けませんねぇ。

それでも
旅先から更新できるってーのは、
私にとってかなりの進歩だわ。



さてさて先日の
「ぷっすま」

豪華でしたね、ゲストが。
画面にならんでる4人が全て主役級です。

(SMAPさん達が集まってると、常にそんな感じなんですけどね)


仲間さんの絵も さることながら、
阿部さんの絵も 草なぎ剛に負けるとも劣らぬシュールさ。
お互い突っ込み所満載な絵で、
とっても楽しそうでした。

Vでご出演の戸田さんも生瀬さんも、
「剛くんの絵には絶対負けない!」と言い切っておりました。

何故か
『「あの絵」にだけは負けたくない』と、
闘争心さえ起こさせる
草なぎ画伯の絵が持つ力。
偉大です。


ご褒美の手相占いでは、
草なぎ剛の
「ヨチヨチ系」が 暴かれるし。

そして、
そこでまた本人が
「あっ!そういうとこ あるある!」と
軽くカミングアウトするしーー!

そんなに軽くカミングアウトしちゃって良かったんですかね?

ま、私達だって(私達ってダレ?)
TV画面から 
草なぎ剛の そーゆーとこ(ヨチヨチ系)を
感じ取ってますけどね。


草なぎ剛の新たな1面を 
どんどん見せちゃって下さい!


今日はanan買っちゃうと思いますー←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。

拍手[18回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]