忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

やっと見られました 「いいとも増刊号」。
金曜いいともを見逃していたので(又かい!)
これが見られなかったら いいともの草なぎ剛に会えない!
必死です。


いいとも増刊号 オープニングから
金曜の 演技指導コーナー。

ちゃんとした1コーナーに昇格したようですね。
それに伴って、
台詞にアドリブが入るという
ちょっぴり高度な技が導入されております。


まずはお手本の草なぎ剛の演技。

なかなか良い出だし。
なのにーー、

途中から 台詞カミカミ!

「天国へ送ってやるぜ!」が
「天ぷら食ってやるぜ!」みたいに聞こえるというー。

アドリブ部分に引っ掛かってしまいましたかー。
んーーアドリブはねぇーー。
重要課題だす、草なぎさん。

その後のTake2,Take3も
ぐだぐだを引きずり、
「若林と変わんない!」って事で
草なぎ剛の演技終了となりました。

こんな剛くんも いいねぇ。
恥ずかしそーな笑顔 いっぱいで、
こちらも一緒に 笑って。


「座っていいとも」では
剛くんの移動時のイライラ話が聞けました。

飛行機での移動中
カーテンの裾が足に当たって
眠れないって。

可愛そうねー。
移動時間は貴重な休息時間でしょうから、
何とかしてあげてー!

言いたいけど、言えない。
この剛くん 何とも言えず可愛いね。

靴まで脱いで 力説してる姿が、
又よろしい~。


明日は生スマ&月の恋人←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。

拍手[13回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]