忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

スマスマ 「新語ランド」の草なぎ剛。

表情が締まってって、
カッコイイ!
男前です。

このコーナー、
草なぎ剛は
いつも余裕の表情を見せているような。

昨日は 中居くんにも
「今日は何か堂々としてるね」って指摘されるほどだし。


そうなんです、
このコーナー (何故か)余裕なんです!

問題は答えられないけど・・。
(フィギッテるとか、
ホワイトキックだとか言われてましたがー)


いとうあさこちゃんの肩に腕を回し、
かなりの密着度。

そんな体勢で、
剛くん いとうあさこちゃんの顔を、
じーーーっと凝視!

ち、近すぎです!

あんな近くから見つめられたら、

感電死するーー!!


いとうあさこちゃんを通して
感電死 疑似体験。

ふぉぉーーー、
草なぎ剛の服に付くほどの汗、
分かりますわー。

いとうあさこちゃん、
お疲れ様でした。

いとうあさこちゃんになりたひ←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。

拍手[14回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]