忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

堂本兄弟で、
「SMAPの中で お化け屋敷で彼女を置いて逃げちゃいそうな人は?」
というアンケートがありましたが、


草なぎ剛、
昨夜のぷっすまでは
置いて逃げはしませんでしたが、

女性二人を先に行かせて、
盾になってもらおうという、
かなりな弱腰野郎。


稲垣さんは
「SMAPは皆男らしいから、
逃げたりしない」と
仰っていましたが・・

草なぎ剛は こんな感じです。


夜の廃校は確かにそれだけで恐ろしいのですが、
昨夜の場合
「何か違うよなー」と思っていたんですが、

パンダの着ぐるみに追いかけられて逃げる図は、
笑えるしね。

そして、あの方が登場して、
本気の相撲対決!

ここでまた
草なぎ剛の腕の筋肉に釘付けになりましたよっ。
なんて素敵な筋肉!
うっとり。
(ビーチバレーの時のタイトなTシャツ姿も良かった!)


相撲対決は2対1で
草なぎ剛の勝利だったのに、

去り際に思いっきり
エガちゃんの平手打ちをくらう草なぎ剛。
痛そーッ。

廃校から出て来た時には
「なんだか入って行った時と表情が違う」
「目の下にクマが・・」という状態。
まさか廃校で相撲3勝負もするなんてね。


これが
ぷっすま的肝試しですか。


実は昨日のミュージック・アワー見逃しました・・ガクリ←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もありがとうございます。励みになってます。

拍手[19回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]