忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日SMAPさんのシングルCD、
3枚の内、通常版とSBバージョンが到着。


草なぎ剛が
「アルバム曲でどれが好き?」の質問に
「グラマラス」と答えた、
シングルカップリング曲をやっと聞きました。

もう!剛くんたら!
アルバムの中でって言ってるじゃないのッ!

「グラマラス」と答えた瞬間
中居くん苦笑いでしたけど。


ま、
草なぎ剛には よくある事です。


さてさて、
DVDのおまけ付きSBバージョン。

映像提供はソフトバンクモバイルさん(様と言った方がいいか)。

ありがとうーー!
ありがとうーーー!

以前私、
「ソフトバンクCMのDVDを特典に付けてくれたら、
ソフトバンク携帯に乗り換える」
とかなんとか書いてた様な気がするんですが、

ソフトバンクの携帯買ってないのに、
CMDVDを手に入れちゃった感じ。

なんて太っ腹なソフトバンク!
太っ腹なミスターX孫正義!

とは言っても、
あの映像はきっちりソフトバンクのCMな訳ですから、
『We』の文字はSMAPでもあり、
ソフトバンクでもあり。
うまいなぁソフトバンク。

今のボロ携帯をソフトバンクに買い換えたい・・
しかしお金が無い。
もう少し待ってください、
きっとソフトバンクに・・


あのジャングルジム
(結局あの遊具の名前は何?)
での5人の男達(30越)はいいね!

地球の気持ちになってる
草なぎ剛のぶら下り具合がいいッ!


着ボイスダウンロードしなきゃ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もありがとうございます。励みになってます。

拍手[11回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]