忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

SMAP No1!
昨夜は「チキンハート」


チキンハートと言えば、
草なぎさんは 
ぷっすまでビビリ王の称号を頂いております。
チキンのトロフィーだって
毎度の事。

これは草なぎ剛 来るんじゃないの?
来ちゃうんじゃないの?
と 思ってましたが。

意外なほど落ち着いたご様子。

ゴロさんのビビリ具合が いいですねー。
『俺はビビッテナイヨ』的な表情の木村さんが
意外と行ってるのがね、
いいですよ木村さん!

そして、ビビッテル木村さんなのに、
隣の中居くんを驚かせようとして、
更に自分の心拍数が高くなっちゃうという。
素敵です 木村さん!

草なぎさんは殆ど心拍数70ちょいで、
安定。
流石 『ぷっすま』で鍛えられただけの事はあります。

生で直接驚かされるのとは 
訳が違う。

めったに見られない
余裕の草なぎ剛 素敵でしたよ!



そしてー、

シングルCDのシリアルナンバーで
東京ドーム バックステージご招待ですって!

50名様!


一緒にスマスマを見ていた娘が、
「当たったらお母さんが見に行くんでしょ?!ズルイ!!」
と言い出した。
そんなのアナタ、
CDシングルを購入したのは私で、
アナタのお小遣いから 1銭も出ていないではないですか。
当たり前です、母が行きます!

てねーー、
夢見る母と娘の骨肉の争い。
当たってからやりなさい。


当たるといいねー!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もありがとうございます。励みになります。

拍手[10回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]